swimming costumes,swim suits,tankini

swimming costumes,swim suits,tankini

水着 15C19 3点セット水着 タンキニとショートパンツ 13号 15号 体型

水着 15C19 3点セット水着 タンキニとショートパンツ 13号 15号 体型カバー グレー緑系ボーダー柄1


2


3


4

















【ここからの画像はサンプルです】













自撮りの時のポイントは斜め30°の角度にスタイルが写るように撮ることです。水着その時に顔もすこし傾けて髪に動きを出すとさらに格好良く見えますよ。スマホをすこし前に倒すと足部分が長くみせれます。丁度、自分の目の高さぐらいにスマホを持ってきてパシャリ。この撮り方だと足元まで入り綺麗なスタイリングが撮れます。スタイルは立って撮らないという決まりは特にありません。トップスをしっかり見せたい時はしゃがんで鏡越しにとるのも可愛く写ります!帽子メインやスカートスタイルの時にはしゃがんで女の子っぽく撮るのもいいですよね!スタイルを良く見せるためにも片足の動きは重要になります!一歩足を前に出して自然なショッピングスタイルに。競泳水着 通販<片足を上げる>ワンポイントの赤のシューズがさらに引き立って見えますよね!これも足元のソックスオンスポサンをプッシュする写し方で綺麗ですよね!WEARでもよくみるこの足を少し曲げる形ポイントは曲げた足とまっすぐ立っている足の隙間に三角形ができるようにポージングをとることです!パンツスタイルコーディネートの時に使うと服の形もわかりやすくなります。スキニーなどの時は足を「4」の字にして太さをカバー&おしゃれに!ゆったりとしたルーズスタイルの時はあえて足の隙間も大きくとってみるのも◎!自分のスタイルにあった足の形を見つけていきましょう!!最後はにこっと笑顔でハイチーズ!!すこし照れ笑いのするようにポケットに手を入れてもかわいいんですよね!自分らしくにこっと笑顔がフォロワー獲得秘訣!カラフル水着